忍者ブログ
カテゴリー
* 未選択(5) * 智 プレイング(19) * バトン(4) * 智 日記(2) * 創矢 日記(1) * 創矢 プレイング(8)
  カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/11/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/08 (Wed)
仮プレイングになります

まだ50文字ほど余裕があるので、変更・修正は可能です










心情
ようやく見つけた……絶鬼!
あの日受けた屈辱……俺は、俺達は、一度たりとも忘れた時は無い
自分の無力をあの日ほど強く感じた時は、今にも昔にも無い
それでも、今の俺達はあの時とは違う
お前を倒す、その為だけに手に入れた刃、手に入れた力で…
今日こそ、決着をつけさせてもらう!


戦闘
ポジションはクラッシャー
また、可能な限り包囲をし、取り逃がさないように位置関係に気を配りつつ戦闘へ
極力奴が興味を失い、撤退することのないよう、戦闘中に煽るようにもする

最初のうちは鬼神変・雲耀剣・百烈拳・フォースブレイクを交互に、見切られぬように使っていく
できれば、武器封じを与えるために雲耀≧鬼神で
絶鬼の体力が減ってくれば、居合斬りを混ぜ、仕留めに行く

また、スナイパー達と、大文字と連携をとりつつ、可能な限り同時に、より強力に一撃を叩き込めるように立ち回る

回復に関しては味方に全て任せる

戦闘不能者が出た場合は、後衛が対応することができなければ、少々手荒になるかもしれないが後衛ライン程度まで投げ飛ばし、ターゲットになることを防ぐ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *